たまごっちみくす6日目

今日は朝マルシェだっけ?

を、見に行って赤いシルクハットかなんか買ったつもりだったのですが、

何故か買ったことになっていなくてとてもショックでした😢

 

そして今日は100均で毛糸とリボンを買って来て、

1時間程かけてばばっと適当にたまごっちカバー?ケース?を作りました!!

モコモコ😍😍😍


f:id:yuzutya-0726:20161128232331j:image

 

適当にかぎ針で編んだ上、

久々だったので目がめちゃくちゃです。😖

 
f:id:yuzutya-0726:20161128232355j:image

 

でもパッと見わからないからいいや😅

 

ていうか、フォルダーで見るとちゃんとした向きなのになんでアップロードしたら横向きになるのさ!!😡😡😡😡

 

あ、そうそう。

今日はリフォームもしましたよ〜😃

早くほら貝手に入れたいけど、

通信以外での入手方法ってあるのかなぁ😰

 

無いのならかなり困ります...( '-' )

通常版みくす持っていないので...( '-' )

 

そして、

問題の愛嬌溢れるこの子☟☟☟ですが、


f:id:yuzutya-0726:20161128232728j:image

無事にすごく可愛らしい子に成長してくれました🐼💕✨

 

写真を撮ろうとした瞬間電池の充電が切れたので、

写真はまた明日、載せたいと思います︎︎︎︎︎☺︎♡

 

明日の記事を楽しみにしていて下さい🐼💕

 

では。閲覧ありがとうございました🐰