たまごっちみくす4日目

髪も伸びてきたし明日は三つ編みに挑戦するぞ!!
なんて言ってる場合ではありません。

NHKの音楽番組見て、嵐にしやがれを見て、マツコ会議見たあと寝る準備してたらもう日付変わりそう!!
やばい!!

そして本題のたまごっちみくすですが、
アレ...?今日なにしたんだっけ??←
なんて状態に...

でもしっかりと写真を撮っているので
古い写真から順に追っていけば思い出せるはずだ!!
そしてまずはこちら。

f:id:yuzutya-0726:20161127000540j:plain

ゴンドラです︎︎︎︎︎☺︎♡
さ昨日、広場にいる子達とひたすらに話していた所話題に出てきた
“朝にだけやっているショップ”
で見かけたので購入してみました。

尚、お店の人の話によると毎日?毎回?品物が代わるようです...
そして一度購入するとその日はもう現れない模様。

ゴンドラを購入後、
これまた昨日広場で聞いた

「ゴンドラに乗ってよだれ川をずーっと進むと何処まで行けるのかなぁ」

というような感じの台詞があってずっと気になっていたので早速使ってみました!!

するとなんと、
ゴンドラでよだれ川を進み(途中でおやじっちやおにぎりも流れてきました)

ごっち星の口の中に吸い込まれ、

ウラたまタウンにやって来ました!!
(写真撮り忘れてましたすみません。)

この世界に来ると全体的に少し色が変わります...
ウラと付くだけあって、
キャラの性格も本来と真逆になるらしい...

ていうかウラたま私やってたんですよ。懐かしい。

あと、キャラクターの好きな道具なども
少しずつ分かってきているので
また後で載せていきたいと思います!!

その後、だいおうのしろにも行ってみたくて
リフォームをし、マトリョーシカを部屋で使って見たのですが何ともならず...

後で知ったのですが、部屋じゃなくてタウンで使うんですね😁
やってしまった...
2000ゴッチポイントが...笑

さらに思ってたより遅めの時間帯、
買い物に行っていた最中によつラブリっちが成長していました...

f:id:yuzutya-0726:20161127001727j:plain

なんだこれ...カタツムリかなぁ?
柏餅らしきものからカタツムリになりました✨

今の時点だとかなりお母さん(ラブリっち)似ですね︎︎︎︎︎☺︎♡


今日あったことはこのくらいかなぁ
では、おやすみなさい😪
f:id:yuzutya-0726:20161127002039j:plain