たまごっちみくす8日目

今日は朝起きた瞬間

こがラブリっちがフレンド期に成長しました︎︎︎︎︎☺︎


f:id:yuzutya-0726:20161130232740j:image

青(赤)かった頭は水色になりました。

 

♂なのに可愛い顔してる...😂
f:id:yuzutya-0726:20161130232823j:image

 

そして早速お嫁さん探し
f:id:yuzutya-0726:20161130232904j:image

 

無事プロポーズされました😃 


f:id:yuzutya-0726:20161130232913j:image

 

2人ともなんだか顔が似てる🙌

 
f:id:yuzutya-0726:20161130232956j:image

 

たまごからうまれたのは


f:id:yuzutya-0726:20161130233039j:image

 

 水色のぷちっち(女の子)でした🐼💕


f:id:yuzutya-0726:20161130233156j:image

 

今のところ男の子と女の子が交互に生まれています🐰


f:id:yuzutya-0726:20161130233212j:image

 

こがラブリっちに似た水色をしていますが成長すると・・・

 


f:id:yuzutya-0726:20161130233330j:image

 

なんと頭が灰色のさくらもっちに・・・😅

 

さくらもっちかわいいから別に良いけどね...

 

そう言えばこの子、

旅立つ時に珍しく泣きませんでした。

 

3代目までは皆親と離れる時号泣してたのに•••(°Д°)•••

 

なんだかニコニコと楽しそうに

あっさり独り立ちしてました☺

 

f:id:yuzutya-0726:20161130233413j:image

 

 

そして再びなんとなくで

まっかっかタウンのすいえいたいかいを

遊んでみました🐰

 

するとなんと、

 

一度泳いだだけで...😱


f:id:yuzutya-0726:20161130233432j:image

 

まっかっかになってしまいました😨

 
f:id:yuzutya-0726:20161130233552j:image

 

水で染まってしまったのかしら...😅

 


f:id:yuzutya-0726:20161130233611j:image

本人は特に気にする様子もなく楽しく部屋ではしゃいでいました。

 

まぁ、また成長すれば元に戻るでしょう...